ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月31日 (金) | 編集 |
予約投稿なのです。


2010年の目標?であったMini DVテープのバックアップがようやく残り8本となりました。50本くらいあるテープをIEEE1394ケーブルでつないで60分おきにテープを交換する日々ともようやくおさらばできそうです。

10年分のテープが10GB、新しく買ったHDD内蔵ビデオカメラで撮ったデータが2年で既に16GBを超えています。撮ったはいいがほとんど見ていないので、これからも撮り続けることに意味があるのか怪しくなってきました。写真ならまだしも、動画を見る暇はほとんど無いし・・・。

HDD内蔵ビデオカメラに全部入れられれば少しは見る機会が増えるかもしれませんが、フォーマット変換しないと再生できなそう。なんだかとても中途半端な気がします。
関連記事
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
おせんとおつまみ
縦60センチ 横・奥行き30センチ
アクリル製 中古
 非常識なほどの厚み10mm以上
プロテインスキマー
水流用水中ポンプ

要らんかね~ 要らんかね~
 音楽と共に如何ですか~
2011/01/10(Mon) 02:06 | URL  | 要らんかね~ #-[ 編集]
Re: おせんとおつまみ
年末、食欲も戻り調子よくなっていた遠藤さんですが、帰省後は逆立ちするようになってしまいました。

縦60cmはちょっと・・・v-37
2011/01/11(Tue) 21:28 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
じゃ~ 1800*600*600 ?
2011/01/12(Wed) 00:27 | URL  | 要らんかね~ #-[ 編集]
Re: No title
だ、だめぇ。そんなに大きいの入らないぃぃ・・・。
2011/01/12(Wed) 22:04 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
1500*250*250

の アクリル水槽 は
   要らんかねぇ~~~
2011/01/21(Fri) 12:11 | URL  | 要らんかね~ #-[ 編集]
Re: No title
微妙にサイズ変わってます?
振動数150なら・・・。
2011/01/22(Sat) 18:28 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
許婚どす
横に長~~~~~いのよ
2011/01/22(Sat) 19:10 | URL  | 要らんかね~ #-[ 編集]
Re: 許婚どす
ああ、サンゴ水槽の裏で田植えしてたやつですか。
あれだけ長いと、床に置くしかないですねぇ。楽しくスーパーボールすくいできそうです。
2011/01/24(Mon) 21:23 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
リフージウム 楽しいですよ。
暖かくなったら
子供連れで潮干狩りに行き
貝とか 海藻とか 海老とか
ヤドカリとか 採集して
なし崩し的に始める なんてのは
イカガどす?!
2011/02/02(Wed) 23:43 | URL  | あっ くまの誘い #-[ 編集]
Re: No title
越後屋並みのグッドアイデアですね!
2011/02/04(Fri) 06:17 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
