ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月29日 (日) | 編集 |
呪われた次の日は強烈なだるさに襲われて体が動かせません・・・。


利権優先とは言え、環境問題が叫ばれる中、鉛フリーの活動も広がりつつあります。クラブに張られた鉛も、いつの日か規制の対象になるやもしれません。そのクラブ、どこにそのような重量が隠されているのかと思わせるくらいのフォルムで、近年のゴテゴテ張りぼてのようなモノとは違い、大きさすなわち重さであるのですが必要以上に大きさを感じさせません。シンプルイズベストはいつの世もどこでも共通の概念なのです。
準備万端で望んだはずの初対面でしたが、まったく歯が立ちません。そのクラブを打った時に体温調節のためではない、いやーな汗が・・・。くまさん完全武装仕様に近いのか、人の限界に近づきすぎたのか・・・。

「置いていかないで」とクラブが叫んでいます。

クラブと人間、二つでひとつ。ほんの少しでいいのに、きっかけだけでいいのに、それ以上やろうとしてしまう。

それはそれとして、どうもトゥ方向の重さがうまく使えていない気がします。ランニングで少し光が見えたかもしれませんが、パターも試したいので、きっと時間が足りません。

例のパターは長時間練習すると筋肉痛になるかもしれません。腰痛とかじゃなくて、筋肉痛です。パター練習で筋肉痛。バッグもものすごく重くなります。練習場の駐車場から運ぶのでさえ堪えます。くまさん完全武装仕様の場合は特にゴルフ場の方に前もって伝えておいた方がよいかもしれません。「このバッグは通常の2倍重いです」と。でないとバッグを倒されてしまうかもしれません。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
メデューサ
重さの鈍いにより 石になってしまいました
2010/08/30(Mon) 22:27 | URL  | Z-T #-[ 編集]
Re: メデューサ
石のような球も、あのパターならスーパーボールに変えちゃいまーす。
2010/08/31(Tue) 05:42 | URL  | パター #-[ 編集]
No title
私もお腹、腹筋痛いです。GSW9はどんな打ち方でも当たるから始末が悪いのです。
2010/08/31(Tue) 08:34 | URL  | 練習キライ #-[ 編集]
Re: No title
練習キライさん。この前は無愛想ですみませんでした。寝不足だったもので・・・。
熊さん仕様もだいぶ掴めてきました。ぐふふ。
2010/08/31(Tue) 21:24 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
無事帰還
レポートまだかな~v-254
2010/09/04(Sat) 10:33 | URL  | サーカス一座 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
