ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月11日 (日) | 編集 |
日本の魚養殖技術は世界一ィィィィィィィ!
うなぎの養殖できたらもっと国産うなぎ気軽に食べられるようになるかな~。


ハミングバードスポーツの手前の小川の桜はもう半分くらい葉桜になっていました。
これからまた命が生まれ、育つ季節のはじまりです。

クラブも次の世代が顔を出しているかもしれません。ちょっと覗いてみました。


次のクラブは、歴代最大重量ヘッドと最短シャフトを兼ね備えるすごいヤツ?
独創的で巨大なヘッド形状、極太シャフトは初の生体材料を採用し、自発的に動く?
乳首を8つ供えた画期的なクラブ・・・ではなく犬でした。もう私のこと覚えてくれたかな。

どうやら気のせいだったようです。

お邪魔ついでにクラブの慣らし打ちをさせていただきました。まずはアイアンから・・・。

重く感じるのは気のせい。打っているうちに軟らかく感じるのも気のせい。気のせい、気のせい。
自分のクラブと打ち比べてみました。と、届かない・・・。気のせいですね。

FWも慣らしうち。シャフトのロゴの色が違う気がしますが、気のせい、気のせい。
むっふー。球センサーが球を拾います。
こちらも自分のFWと打ち比べてみました。届かない届かない。届かないと力が入っちゃいますね。

しかしこの重さが新たなステージに誘ってくれるかもしれません。気のせいですけど。

いや~、春は気のせいですね。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
そう 人生とは「気のせい」の連続です
2010/04/12(Mon) 10:13 | URL  | 立つんだ! ジョー #-[ 編集]
Re: No title
あのずっしりした重さとこのみっちり筋肉痛も「気のせい」ですかーv-15
振動数と身長が逆転する日も近し・・・かぁ。
2010/04/13(Tue) 06:23 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
シンチョウ>シンドウ
シンチョウがシンドウが上回るモノが2本バッグに入ってます。これは打ち易い。シンドウがシンチョウより大きいと届かない。短いのかな?ごんごろさん、新理論ですね。
2010/04/13(Tue) 12:13 | URL  | 練習キライ #-[ 編集]
神童慎重
気のせい… でパンツ脱いでたり・・・ 気のせい…気のせい 妖気のせい?
2010/04/13(Tue) 18:24 | URL  | 危ないデカ☆ #-[ 編集]
Re: シンチョウ>シンドウ
実は背が縮んだだけだったりして。
短くても、垂れれば、届く、はず・・・。
垂れてるようで、捩れていると、届かない、かも・・・。
2010/04/13(Tue) 22:30 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
身長57m 体重550t
いざと言うときのために、パンツは穴の開いていないものを履いておきたいものです。
って、私はパンツ脱いでませんから。
パンツ脱いだら球打てないしっ!
2010/04/13(Tue) 22:34 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
一球入魂
パンツ脱いでも タマ 打てるでしょ
2010/04/14(Wed) 12:17 | URL  | 危ないたま☆ん #-[ 編集]
一発必中
パンツを脱ぐと打てないタマがある・・・。
パンツを脱がないと打てないタマがある・・・。
男達の熱きタマが、今日も飛んでいく・・・。
2010/04/14(Wed) 21:10 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
それが少子化対策?になるのである
2010/04/15(Thu) 13:07 | URL  | 危ないたま☆ん #-[ 編集]
Re: No title
ということは、1000万人の方が5年間熱きタマを飛ばしてコンスタントに毎年HITさせていけば、25年後には5000万人の若者が現れることに・・・。
2010/04/17(Sat) 12:09 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
