ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月13日 (土) | 編集 |
眠い・・・。


今日は暖かくなりました。俄然やる気が出てきます。球もよく飛びます。飛ばしてる~、動いてる~、という気分です。体を動かした~という充実感があります。じゅうじつかん?

ちょっとまったァー!!

暖かくなってくると体もよく動きます。動かしたくないところもよく動くようになりますし、動きすぎてしまうことも・・・。自分でやりやすくなったとも言えるかと思います。これからどんどん暖かくなり、動きやすくなるでしょうが、自分が頑張っては元の木阿弥・・・。

こーんなに捩って右に倒したり、あーんなにヘッドを背中側に倒したりしなくても、大丈夫。自分が頑張らなくともちゃんと飛びます。そのまま、アドレスのまま上げてやれば、同じくらい、いやそれ以上?飛ぶのです。頑張る必要なぞ無いのです、不思議なことに。

ようやく体の前後方向の余分な動きも感知できるようになってきたような気がします。気持ちクラブを体の正面方向にほんの少し倒す「よ う に」するというのが何となくわかってきました。でも、確かにクラブが立ち過ぎていればそのようなことが必要でしょうが、そもそも、立ち過ぎなければ、最初からそうなっていれば、それすらも少なく、いらなくなる?のかもしれません。自分から見て、右でなく左に、後ろでなく前に、クラブヘッドがいれば・・・。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
秀一秀二
言葉探しに苦しんでますぁなぁ~
この2~3日後から 結構大作の記事が続きます お楽しみに
2010/03/13(Sat) 13:22 | URL  | 男は立て! #-[ 編集]
Re: 秀一秀二
言葉にすることが難しい、表現力の限界を感じていますv-14
大作続きますか、楽しみです!
2010/03/13(Sat) 22:21 | URL  | そっちはぴくりとも動きまへん #-[ 編集]
秀一は寝てます
古悶手さんが遊びにいらっしゃいました。レコードを一緒に聞きました
2010/03/14(Sun) 16:33 | URL  | 男は立ってくれ~ #-[ 編集]
No title
昼は横須賀海軍カレーパン食べました。
夕食は西友のコロッケパンでした。
もうすでに酔っ払いです。
2010/03/14(Sun) 19:55 | URL  | 古悶手 #-[ 編集]
たまには立って!
ネタ探しの為 来訪しますか?
Kさんもそろそろ来るよ
2010/03/17(Wed) 23:20 | URL  | 男は立ってくれ~ #-[ 編集]
Re: たまには立って!
Kさんついに来ますか!
突撃したいのですが、休みが、ありません・・・。


気温も上がりだし、寒いのキライな私には嬉しい3月・・・。

のはずが・・・。

3月なんて、3月なんて、無くなればいいのに・・・v-37
2010/03/18(Thu) 06:42 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
