ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月28日 (日) | 編集 |
最近何球打っても上半身が寒いです・・・。下半身はすぐ熱くなるのに・・・。


タコボウズ候補生募集!

もうすぐ春ですね! あなたもタコボウズ候補生になってみませんか!

・業務内容
 主な業務内容は軽作業と調査です。希望者は平地・山間・海・河川周辺の芝上での長距離歩行との組み合わせも可能です。
 ◆運動時における重量物のベクトルと重力のベクトルとの合成ベクトルの大きさの調査
 ◆衝突時における重量物と測定用ゴム球の音響・衝撃伝播率調査
 ◆衝突後の測定用ゴム球の飛行距離・飛び出し角度・落下後の走行距離・回転数の調査
 ◆砂地での衝突後の測定用ゴム球の飛行距離・飛び出し角度・緑色平地上の走行距離・回転数調査
 ◆緑色平地上の走行距離・回転数調査及び円柱状穴落下テスト

誰にでもできる悶絶です!

・資格
 不要です! 楽しめる方なら誰でもOK!
 物理学(力学)と代数幾何(ベクトルの合成)の知識があると役立ちますが、無くても大丈夫です。

・年齢制限
 ありません! 楽しめる方ならいくつでもOK!

・報酬
 ◆全番手の飛距離増及び精度向上。
 ◆スピンの効き(接地時)向上。
 ◆特にパターの男前度アップ(男前度は相対値です)

・昇格制度あり(階段状)
・経験不問(寧ろ無いほうがよいかもしれません)

大きな水槽で泳ぐ観賞魚と、生演奏のような音楽が楽しめるステキなお店ですっ
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
応募殺到?
面接試験 有りですか?
2010/02/28(Sun) 11:52 | URL  | リクルーター #-[ 編集]
Re: 応募殺到?
そ、それが、皆さん既にタコボウズになってしまったようで・・・v-356
面接は希望者のみ、かな・・・。
2010/02/28(Sun) 18:26 | URL  | ベクトルくん #-[ 編集]
リスニングルームが欲しい
お気に入りのCD持参をお勧めしますv-341
鳥肌立ちますよv-519
2010/03/01(Mon) 13:36 | URL  | 埼玉のS #-[ 編集]
Re: リスニングルームが欲しい
今明かされる衝撃の事実!私はv-51を持っていないのです・・・。
v-26v-254でも買いなおそうかな・・・。
リスニングルームと観賞魚ルームとゴルフ練習ルームと・・・色々欲しい!
2010/03/02(Tue) 06:48 | URL  | ベクトルさん #-[ 編集]
部屋は自分で何とかしてね
部屋/ルーム は何とも出来ませんが 魚 音楽 ゴルフ用品 相談 ノリマス
魂の洗濯 は重要な事だと思います
2010/03/02(Tue) 10:32 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
つぶやき君
また 変なの乱入してきたよ~
 ひまなんだなぁ~ ご用心!
2010/03/03(Wed) 01:27 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: 部屋は自分で何とかしてね
そろそろ魂もくたびれてきました。洗濯じゃぶじゃぶ~。
部屋が一番の問題ですね。

ところで、また乱入ですか・・・。モテモテですね。v-254
2010/03/03(Wed) 07:15 | URL  | ベクトルさん #-[ 編集]
飛びました
栃木の山に演習に行きました。
飛びました。
花粉が。
出ました。300mm。
鼻水が。
タコボウズになる前に、花粉で悶絶ー!!!
お部屋が一番!
2010/03/06(Sat) 08:13 | URL  | 古悶手 #-[ 編集]
わたしと花粉と300みり
ヒエ~ W悶絶ですね~
2010/03/06(Sat) 10:32 | URL  | 花粉 #-[ 編集]
Re: 飛びました
花粉が飛ぶのも、球が飛ぶのも、きっと自然の摂理です。
2010/03/07(Sun) 21:18 | URL  | ベクトルさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
