ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月06日 (土) | 編集 |
ぬいぐるみにできる限度を超えてるだろ・・・・・・。


ん~、葛藤中です。

えっ、そうなの? 本当に振らないの? わかったつもりでいても・・・。

振っていたっ!
振ってしまっていたっ!
練習のときもコースでもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもっ!!


実際体感してみても、確かに振る必要はない。十分飛ばすエネルギーはあるはず、なの、だけれども・・・。

振っていたっ!
振ってしまっていたっ!
練習のときもコースでもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもっ!!


振ったら絶対間に合わない、きっとクラブが動き出す前には、その体勢ができていなければ間に合わないのでしょう。と思うのだけれども・・・。

振っていたっ!
振ってしまっていたっ!
練習のときもコースでもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもあのときもっ~!!!

いやー、最高ですね。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
the phantom of the YOKOSUKA
では皆さんお次は665番、ゴンゴロ氏が愛用したヘッドカバーです・・・手始めは20フラン・・・25フラン! 25フラン・・30フラン!30フランでいかがですか?・・・・30フランで落札!またまた埼玉のSさん、ご贔屓に有難うございます・・・ 

では666番、振動数180をきったコブラのドライバー・・・ 皆様の中には、かの有名な「横須賀の怪人」事件をご記憶の方もいらっしゃいましょう・・・・あのコースで起きた奇怪なドラコン事件の真相はいまだに謎のまま、このドライバーはまさにあの珍事で重要な役割を果たした品物と伝えられております。当方で修理をし、グリップを交換し、ヘッドを磨き上げました。これでほぼ、昔どおりの形がしのばれましょう。

・・・ちょっと鉛を貼れば、巷の亡霊たちも逃げ出すことでありましょう!

(劇団四季 オペラ座の怪人 オープニングより)
2010/02/06(Sat) 22:01 | URL  | ミュージカルの時間 #-[ 編集]
No title
その ドライバー 既に改訂済み いえ 解体済み で…ウフフフフ
2010/02/07(Sun) 05:27 | URL  | ボンテー字 #-[ 編集]
No title
md8 コブラ で直ドラ
さすがにこれは低くて飛ばないかも・・・

ゴンゴロさんのはどう?
2010/02/07(Sun) 21:46 | URL  | The Fhantom of yamanashi #-[ 編集]
Re: the phantom of the YOKOSUKA
鉛は魔除けだったんですねっ!
2010/02/08(Mon) 06:42 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
かむい ではまだ直ドラ試していません。でもティアップして打った弾道からして、かなり低くなりそうです。今度試してみま~す。

店長様、次はロフトを更に増やした直ドラ専用ドラとかどうですか~v-39
2010/02/08(Mon) 06:51 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
この間 食べた 黒船ドラ はメチャ 上手かった。 僕の友人は 栗ドラ を 得意としている
2010/02/08(Mon) 17:58 | URL  | ドラえもん #-[ 編集]
Re: No title
黒船おいしそ~v-14
2010/02/09(Tue) 20:18 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
東京にある和菓子やさんにあるそうだ…

 ホント これ 美味いッス!
2010/02/11(Thu) 01:35 | URL  | 試作品 #-[ 編集]
Re: No title
試作品も美味しそうですね。う、よだれが・・・。
2010/02/11(Thu) 08:41 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:ゴルフ練習 先週、ダウンタウンも浜ちゃんの番組で女子プロゴルファーの人たちが出演していました。 番組を見た人も多いと思いますが、皆さん可愛いしその収入が凄いですね! 20代で年収ん千万! とても、OLでは想像できない世界ですね。 ?...
2010/02/06(Sat) 21:08:16 |  情報商材ガイド
