ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月05日 (土) | 編集 |
最大の山場を越えた、と思ったら極大値だったなんてことはよくあること。


ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼちアップしていきます。

もうアドレスが駄目ですが、ウェッジでも擦らないように頑張っている動画です。

動画:swing11

煮るなり、焼くなり、

笑うなり、怒るなり、

喜ぶなり、嘆くなり、

叩くなり、打つなり、

突くなり、コロ助ナリ。
AWのフェース面です。球の痕は全然です。ぼんやりディンプルっぽい模様が見えるくらい。
黒いのはレンジボールに付いていた汚れみたいです。

AW face



関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
切り返しのシフトの方向がぐっと良くなったんじゃないですか?
これ簡単そうに見えて なかなか手ごわいですもんね

ウェッジのコントロールショットはほんとにごまかしがききませんよね
私は気を抜くとすぐ 右で回転泣き別れ! です
2009/12/05(Sat) 10:27 | URL  | w #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます。

シフトはテークアウェイでしっかり離れるようにしてからかなりやりやすくなってきました。シフトする方向はまだばらついてしまいますが、間違えても「間違えてるっ!」とクラブが教えてくれるので気づきやすくなってきました。

その日の最初の方に打つ球はまだまだ右で回転してしまいがちでクラブに怒られてしまいます。この動画もそうですが、クラブを右に外すと右回転させられてしまう傾向にあるような・・・。

クラブ様様です。v-10
2009/12/05(Sat) 18:49 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
え 遠藤さん?
2009/12/06(Sun) 22:27 | URL  | コンギクス #-[ 編集]
推進委員会
おはよ~…  オヤスミ~…
2009/12/07(Mon) 05:03 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: 推進委員会
トップの絵は「遠藤さん」です。もうガイサイは無くなり、貫禄がでてきました。
乾燥エビは余り食べてくれず、キャットばかり食べていますが、柄はまだくっきりしています。

頑張りすぎないで下さいね。
2009/12/07(Mon) 21:22 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
当地方に進むミサイル確認!

2009/12/08(Tue) 23:02 | URL  | 東部富士五湖 #-[ 編集]
Re: No title
ついに新兵器発送でしょうか。
2009/12/09(Wed) 20:05 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2009/12/10(Thu) 08:19 | URL  | w #-[ 編集]
No title
凶器に 血そして汗の痕跡… これよりDNA判別出来るな。
2009/12/10(Thu) 13:03 | URL  | 公安 #-[ 編集]
No title
デカヘッド 硬~いシャフト 長尺
 
  問題を起こしやすいですね
2009/12/10(Thu) 19:59 | URL  | rocket-news #-[ 編集]
Re: No title
そろそろ悲鳴がv-238になった頃でしょうか。
2009/12/11(Fri) 20:28 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
今日は雪でした・・・
明日は結婚式のため 打てません・・・
2009/12/11(Fri) 22:02 | URL  | 東部富士五湖 #-[ 編集]
No title
東部富士五湖さん 独身だったのですか?v-12


・・・とボケてみたりするv-263v-276
2009/12/12(Sat) 09:38 | URL  | 埼玉のS #-[ 編集]
Re: No title
> 凶器に 血そして汗の痕跡… これよりDNA判別出来るな。
クラブでDNA判別できるとは、便利な世の中になりましたね。
2009/12/12(Sat) 21:54 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
もう雪ですか。そう言えばいつの間にか師走ですね。
結婚式ですか。何年も出席していません。v-315
2009/12/12(Sat) 22:00 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
お怪我の具合はいかがでしょうか?
早くよくなるとよいですね。
2009/12/13(Sun) 21:19 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
亜美さんのブログの方に良く訪れて頂き 有難うございます。 私ちょっとそっちでブレイク中!
2009/12/18(Fri) 23:45 | URL  | サンタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
