ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月22日 (日) | 編集 |
手持ちの動画がどうしても編集できないので、新しく動画を撮りに行ってきました。

デジカメのバッテリーが残り少ないので昨日充電しておき、今朝はデジカメを持って準備もばっちり。
練習場でさっそく撮ろうかと思ったら、デジカメがやけに軽い・・・。

バッテリー忘れた・・・。
充電器に入れたまま・・・。

取りに帰るか・・・。でも今日の練習場の混み具合では、戻ってきたら打席待ちが長そう・・・。
球も100球出しちゃったし・・・。

すみませんが、今日は普通に練習して帰ってきました。
寒いけど、球を潰せれば気持ちよい・・・。

調子に乗って目一杯シフトすると球に当たるのが遅れてしまうようです。
ダウンでもう少し右手を左に動かした方がよいかもしれません。
これってインドネシア?
でもお手本のように滑らかにはいきません。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
なにをかくそう、私もやりました。
旅行にあわせて買ったデジカメで
連日スイングの試し撮り。
旅先でデジカメを持ってびっくり!
そうです。異様に軽いんです。
2009/11/22(Sun) 13:00 | URL  | u #-[ 編集]
Re: No title
持って軽かった時はショックですよね。
バッテリー切れで充電器も無い、なんてのもありました・・・。
最近は出先で買いやすくなりましたが、ちょっと前はメモリカード忘れとかも。
さすがにコースにゴルフバッグ忘れたことはないですけど・・・。
2009/11/22(Sun) 21:06 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
僕の最大の忘れものは トーナメント中 調整を依頼されたパターを持って帰ってしまった事。 夜に電話があり ゴールデンウィーク中に とんぼ返りで 8時間かけて 川名に届けました…
2009/11/22(Sun) 21:44 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
No title
ちなみにシフトは 自分の頭や体の重みで自然に行くモノで 自分の脚力で行けば 必ず回転が伴い 本来の右軸足が解ける事に伴う右回転の解け が 左回転になってしまいます。 シフトの量はスタンス幅に決まってしまいます。 スピードはどの場合でも一定 シフトだけの操作による 距離の変化はつけられない が正しいのです。
2009/11/23(Mon) 03:15 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
川奈は高速も山道でしたか。ドライブなら楽しいですけど急ぎは辛そうですね。

シフトは確かに回転が入ってしまっているかもしれません。
少し球が高くなってきてます~。
2009/11/23(Mon) 18:37 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
確かに傾いて右を向いている重い自分の体を足で押せば回ってしまいますね。
体そのものを動かした方が楽です。
シフトの量の差は方向性の向上のみということでしょうか。
2009/11/24(Tue) 18:50 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
やっぱ ドライバーのロフトの足らないせいで 上げ始めているのかも…

 一度UP ありますけど EXCHANGE?
2009/11/24(Tue) 19:48 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
うーん、どうしましょう・・・。
2009/11/26(Thu) 06:47 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
低く生きましょうv-160
2009/11/28(Sat) 16:46 | URL  | w #-[ 編集]
Re: No title
低すぎて・・・。もうすぐ海抜0mな気がします・・・。
2009/11/29(Sun) 19:45 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
またも 発見
ヘッド が 待ってるぞ 用意は良いぞよ

ところで 実はこの画像にヒントがあるから
みてね
   クラブ扱いの縦編

亜美ちゃんの映像なんだけど
 ものすごい ヒント 見っけ!!
2009/11/30(Mon) 13:44 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: またも 発見
残念ながら年末まで(来年まで?)休みは無いようです。

動画観ました。スティック?ですか・・・。
2009/11/30(Mon) 22:20 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
ハイ そうです。
縦の刷毛塗り
そして ドラムの傾斜とゴルフの前傾姿勢

  ゴンゴロさん  流石 ですね
2009/12/01(Tue) 01:43 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
No title
ところで 古悶手さんはどんな具合なんでしょう…   元気してますか??

 悶え苦しんでいるのでしょうか・・・・
2009/12/01(Tue) 01:44 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
No title
はい、少佐殿ご心配おかけしてもうしわけありません。
自分演習用の弾、全武器、
演習場で2週に渡り、40弾ずつ打ったところです。
5ヤードからハーフショットまでは弾捕まってライナーでています。
次の日曜日に実戦ありますので、また、
ご報告いたします。
2009/12/01(Tue) 06:33 | URL  | 古悶手 #-[ 編集]
Re: No title
最初はギターの方の視線かなーと思ったのですが・・・。
ドラムの傾斜もですか。そういえばドラムの高さもいい感じな気がします。

古悶手さんも調子よさそうですねぇ。
2009/12/01(Tue) 06:50 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
古悶手さん江
ドライバーがどんな高さになっているのか
気になっているのです。
2009/12/01(Tue) 10:34 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
No title
ツー ツー ツー ツー
2009/12/01(Tue) 23:23 | URL  | 東部富士五湖 #-[ 編集]
Re: No title
富士五湖周辺で通信不能の部隊発見。ライナー弾の直撃を受けた可能性あり。
2009/12/02(Wed) 18:58 | URL  | 関東ローム層支部 #-[ 編集]
No title
北関東では 筋肉を断裂した部隊あり
注意されたし…
2009/12/02(Wed) 21:28 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
痛いのは嫌!
新たな発見有り 断裂注意されたし
2009/12/03(Thu) 16:37 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: 痛いのは嫌!
怪我するほど動いていませんが、寒くなる時期は特に注意しないといけませんね。
発見は楽しいですねぇ。
2009/12/04(Fri) 19:24 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
