ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月09日 (月) | 編集 |
「このポーズ、どこかで見たことある・・・。」
「パーデンネンじゃない?」
「それだ!!」


うーん、今年のラウンドは絶望的かもしれません。同僚がインフルエンザで・・・。うーん。

新悶絶アイアンの前のアイアンでの出来事です。
2人でコースに行ったので、全然知らない人と回りました。相手の方はかなりの数をラウンドしているらしく、知らない人と回るのも慣れているようで、初対面ですが気さくに話していました。

私は悶々悶絶ちゃんですから、あっちゃこっちゃに走り回って話どころではなかったのですが、たまたまセカンドが当たってしまったのです。

かなり低く出たのでハーフトップかと思いましたが、感触はものすごくよくて、ピンまっしぐら。

ですが、当たりすぎでした。グリーン奥のOB一直線、かと思われたその球は、ピンフラッグに突き刺さりました。それでもOBかというくらいの勢いでしたが、何故か球はフラッグに絡みつき、グリーンに刺さるんじゃないかと思うくらいピンがものすごーく撓って、球は奥にこぼれました。

まるでディズニーのアニメのような光景に、みな笑っていました。

「旗包みだっ!」
「こんなの見たことない!」
「絶対OBかと思った!」
「なんであんなにピンが撓るの?」

私は苦笑い。お昼もそのショットの話。午後もふとした拍子にその話。その話ったらその話。

本当にこのクラブは飽きません。未だかつて打ったことのない球が飛び出します。

新悶絶アイアンはどんなショットを見せてくれるでしょうか。とても楽しみです。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
タコ坊主です
誉められているのか けなされているのか
2009/11/09(Mon) 21:02 | URL  | sporte #-[ 編集]
No title
潜望鏡 って奴もあるんですか…
2009/11/09(Mon) 21:12 | URL  | タコ坊主 #-[ 編集]
No title
今年のラウンド無理っぽい??
私の悶絶アイアンは未だ底力発揮せずです。
2009/11/10(Tue) 08:35 | URL  | 長野のS #-[ 編集]
No title
何か UP する ご希望ありますか
2009/11/10(Tue) 17:27 | URL  | タコ坊主 #-[ 編集]
Re: No title
長野のSさん、すみません、全く予定が立てられない状況です。
2009/11/11(Wed) 06:28 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
すんません 勝手に営業活動しちまいました 消しましょうか…
2009/11/12(Thu) 18:06 | URL  | タコ坊主 #-[ 編集]
Re: No title
何のことかと思ったら・・・。消さなくてもいいですよ。
画像処理だけじゃなく動画処理もお手の物ですね。

2009/11/12(Thu) 19:13 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
ス ス スウィングは載せても良いのでしょうか… Sさまと Wさまが お待ちですが…  勿論 加工しますが。
2009/11/12(Thu) 19:57 | URL  | タコ坊主 #-[ 編集]
Re: No title
ど ど どうぞ。いやん、はずかしい・・・。
2009/11/12(Thu) 20:22 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
これ以上 セクシーなのはないんです。
上半身裸   …のオヤジを載せるわけにはいかんですから。
2009/11/14(Sat) 21:50 | URL  | タコ坊主 #-[ 編集]
騙されて!
これ メチャ イイです。
2009/11/14(Sat) 22:15 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
Re: 騙されて!
うちは音楽環境貧弱ですから・・・。
ノートパソコン付いてるスピーカーと車の標準のスピーカーしかないですからwww
2009/11/15(Sun) 15:33 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
ノートパソコンでも密閉式の
ヘッドホーンで聞けばかなり良い
ですよ。
上も下も大口径スピーカーより
出ていますから。
しかし、ヘッドホーンしてパソコン見ていると
そうとう怪しげですけど。ふふ!
2009/11/16(Mon) 08:58 | URL  | 古悶手 #-[ 編集]
No title
さあ、今晩は日本映画の最高傑作 「幸せの黄色いトンカチ」 です
妻と子に見捨てられて 港横須賀で寂しく暮らす男 通称 タコ坊主店長
彼は日がなトンカチ造りに勤しみますが、そんなある日 彼の元に一人の男が現れます
「柄を撓るようにして打面をずらしてみたらどうだ・・・・」
彼は過去を忘れたい一心で、その奇妙な改造に取り組みます
そんな彼の元に、なぜか次々と男達が集まってくるのです

誰もが涙した、感動の結末へ!
さぁ、みなさん、心ゆくまで泣いて頂きましょう
2009/11/16(Mon) 15:48 | URL  | 月曜 夜9時 #-[ 編集]
No title
今年一番笑いました。
笑い過ぎで泣きましたv-408

・・・・しかし「幸せの黄色いトンカチ」って・・・

面白いにも限度がありますよ。



2009/11/16(Mon) 16:43 | URL  | 埼玉のS #-[ 編集]
置くとパス
 タ コ で ~ すv-15

         古いスか…
2009/11/16(Mon) 19:21 | URL  | タコ坊主 #-[ 編集]
Re: No title
まあスピーカーもそうなのですが、うちのPCはHDじゃなくても動画再生が途切れたりするのです、ハイ。
毎年もう限界と思っているので、今年こそと思っていたら、必殺仕分け人が「パソコンのスペックがNo.1である必要があるのか」と言う訳です。ですから突然ブログの更新が止まったり、記事だけでコメントしなくなったりしたら、「ああ、ごんごろのパソコンまた壊れたな」と思っていただければまず間違いないと思う次第であります。
2009/11/16(Mon) 20:06 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
全クラブ黄色いヘッドにしたら注目度ナンバーワンですねっ!
ラストではたくさんの黄色いトンカチが並べて干してあるのでしょうか・・・。
2009/11/16(Mon) 20:11 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
イエろ~?
赤いふんどしでは駄目ですか~

 あぁ この時 ピンクの☆☆☆ャーだったなぁ…
2009/11/16(Mon) 20:29 | URL  | いえ郎 #-[ 編集]
Re: イエろ~?
黒の○ンテ・・・いやなんでもないです・・・。
2009/11/16(Mon) 20:51 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
