ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月16日 (日) | 編集 |
ヘッド重量は減ったものの、クラブがいらなくなるほどではない、未来・・・。

ある日の夜、とある超高層ビルの最上階の一室。
メーカーA 「来年のニューモデルでは、新素材とヘッドの小型化により、さらに7%ほどヘッド重量を削減できます」
官僚B 「新素材はいいが、ヘッドの小型化は不安要素ではないのか?」
メーカーA 「3Dホログラムで小さいヘッドを大きく見せますので、問題ありません」
外交官C 「わが国の新素材を有効に活用するには、日本の3Dホログラム技術が必須だ」
官僚B 「価格は20%増しか。売れるのか?」
メーカーA 「今年も活躍したプロと契約しております。筋力増強剤入りドリンクとのタイアップもしていますので、飛距離も問題ありません。」
外交官C 「筋力増強剤はわが国でも爆発的に売れ始めているからな」
官僚B 「わかった。筋力増強剤も年内には国の認可がおりるようにする。」
外交官C 「筋力増強剤の副作用を抑える薬も既に開発済だ」
新製品のプロトタイプのクラブを振って、Cは笑う・・・。


様々な機材を積んだ車両の中で、会話を聞く荒巻。
荒巻 「よし、突入!」


政治家達のいる部屋に突入する武装した公安員達。部屋は一瞬で包囲された。A,B,Cともに抵抗はしないが、官僚Bは落胆して呟く・・・。
官僚B 「終わりだ・・・。」


荒巻も部屋に入り、Cに向かって言う。
荒巻 「これ以上ヘッドを軽くさせるわけにはいかん」
外交官C 「またお前か、荒巻。ヘッドを軽くするのは時代の流れだ。誰も逆らえんよ。」
クラブヘッドを荒巻の顔に向けて、Cは不適に笑う・・・。

??? 「あらそう?」

誰もいない部屋の片隅から女の声が聞こえたかと思うと、Cの持つクラブがいつの間にかすり返られていた。
外交官C 「お、重いっ!! クラブを、クラブを、振れないっ!」


Cが叫ぶと同時に部屋の窓が割れた。荒巻が窓に駆け寄り、下を除くと、ビルの窓から漏れる明かりがきらめく闇の中に、クラブで武装した、微笑む女の姿が一瞬だけ見えた。

荒巻 「マーカーを!!」

公安員が急いでマーカーを取り出すが、彼女は既に闇の中に消えていた。



翌日、彼女は首相の部屋にいた。前首相の発行した「鼓笛隊指令書」と「新悶絶クラブ」を持って。
唯一確かなのは、ヘッドの重さと、振動数管理の必要性だった・・・。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
うめーなー

センス抜群っすね!
2009/08/16(Sun) 21:28 | URL  | 次の政府 #-[ 編集]
Re: No title
実はボツネタなんです・・・。
2009/08/17(Mon) 06:41 | URL  | 次の市長 #-[ 編集]
No title
ゴーストインザ シェル を 見ていないと
 意味不明でしょうね  流石!
2009/08/17(Mon) 14:50 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
No title
AWは出来ます
 ウッドは出来ますが 大変なことになり
  お渡しして良いのか どうか

もしかしたら ゴンゴロさんが転職し
 来年 プロテストを受けてしまうかもしれないので 現在 塾講中? 熟考中!
2009/08/18(Tue) 15:36 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
No title
ほほう・・・・・
2009/08/18(Tue) 16:12 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
No title
蝗 蝗  す すごいぞ…
  辞書で調べてね
2009/08/18(Tue) 16:36 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
Re: No title
楽しみでござる。
2009/08/18(Tue) 21:57 | URL  | 権語呂座衛門 #-[ 編集]
No title
おなご・・・

は、誰の担当だ?
2009/08/19(Wed) 12:22 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
No title
 秀 二 で す 
2009/08/19(Wed) 14:06 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
二番目の使い方でござるな。
2009/08/19(Wed) 22:51 | URL  | 権語呂座衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
