ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月10日 (月) | 編集 |
我々はまた振動数を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

ローテーション連邦に比べ我がクラブの振動数は3分の2以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我が不可抗力軍の戦闘目的が正しいからだ!

一握りの自称アスリートが全国に、世界に膨れ上がったローテーション連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々がヘッド重量を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。ハミング公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。

私の友、諸君らが愛してくれた鬼軍曹は死んだ、何故だ!

戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。ローテーション連邦は聖なる唯一のロフトを寝かして生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをローテーション連邦の自称アスリート共に教えねばならんのだ。

鬼軍曹は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。

我々の振動数はますます減少しつつある。ローテーション連邦軍とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、連邦の無思慮なヘッド重力削減とシャフトの先端補強の前に散っていったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを鬼軍曹は死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、ヘッド重量を結集し、球に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

ロフトを立てよ!ヘッド重量を飛距離に変えて、立てよ国民!
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
うますぎる 笑 笑 笑

声立てて笑ってしまった
2009/08/10(Mon) 20:49 | URL  | w #-[ 編集]
No title
せっかく減った振動数です・・・・
いたずらに増やさずに、有能な種だけを残します・・・・

・・・それには、先導は少ないほうがよろしいかと・・・

貴公 知っておるか?ハミング野澤を・・・

野澤? 中世期の人物ですな・・・・
2009/08/10(Mon) 20:54 | URL  | デギン公 #-[ 編集]
No title
わたし 呼ばれました。
今や ネットは中世紀ともつながっているんだよ
2009/08/10(Mon) 21:47 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
No title
異質なセットアッパーでな・・・

ゴルフを知りすぎた男だ・・・
2009/08/10(Mon) 22:15 | URL  | デギン公 #-[ 編集]
Re: No title
G-1、何グラム貼ったのですか? *0gですか?

沈んだよ。鉛を貼りすぎてな。

新クラブは振動数が下がっていました、なぜです?

         やむをえんだろう、捻って寝かせた裏口入学が、何になるか。

   阿波踊りすることはありませんでしたな、総帥・・・・。

ふっ・・・、冗談はよせ。

兄上も、意外と重い様で・・・・。
2009/08/10(Mon) 22:16 | URL  | キシリア #-[ 編集]
No title
鉛貼りの罪は たとえ総帥であっても免れることはできない!

意義のあるものは この戦い終了後、
法廷に申したていっ!
2009/08/10(Mon) 22:20 | URL  | デギン公 #-[ 編集]
No title
rokujyuu g でんがな
2009/08/10(Mon) 22:31 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
No title
・・・ガルマ 

わたしの たむけ だ

姉上と仲良く寝かすがいい・・・
2009/08/10(Mon) 22:45 | URL  | シャア少佐 #-[ 編集]
No title
ろkuxxxxxxxxuuuuuuu !?


2009/08/10(Mon) 22:47 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
No title
ハミング野澤 って新しいリングネーム
 それとも 柔軟剤?
2009/08/10(Mon) 22:49 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
つるしのクラブなんて飾りですっ!
寝かす人にはわからんのですっ!
2009/08/11(Tue) 20:05 | URL  | 作業員 #-[ 編集]
Re: No title
貼ったねっ! 2度も貼ったっ!
親父にも5g以上貼られたことないのにっ!
2009/08/11(Tue) 20:08 | URL  | アムロ #-[ 編集]
Re: No title
ハ、ミ、ン、グ、さんぶんの、いち~。
シャフトの柔軟剤は無いものか・・・・・。
2009/08/11(Tue) 20:12 | URL  | フレア君 #-[ 編集]
No title
貼って貼って貼りまくるのじゃ
2009/08/11(Tue) 20:38 | URL  | 介の字張り #-[ 編集]
No title
くれぐれも 他人の迷惑をかけないように

くれぐれも一粒 300 ミリメートルに
   ならないように

2009/08/11(Tue) 22:53 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
