ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月02日 (日) | 編集 |
パソコンは鋭意復旧中なのです。

何故か体調不良だというのに出掛けています。そういえば点滴打ったときも翌日出掛けていたような・・・。
練習行きたいのですが、なかなか行けませんね。

ゴルフは全然関係ありませんが、我が家ではBLOCKSというやや古いゲームが流行っています。碁盤のような升目に、テトリスみたいな駒を置いていく陣取りゲームみたいなものですが、コンピュータゲームではありません(ボードゲームというのでしょうか?)二人か四人で遊ぶゲームで、色々な形の駒を各々隅から升目に合わせて置いていくのですが、唯一のルールは、自分が置いた駒と角のみが接するように置くというシンプルなものです。自分に有利な様に、相手に不利な様に置いていくのですが、先を読んで相手のことと自分のことをバランスよく考えておかないと、すぐに自分の駒が邪魔になってしまいます。自分の駒同士は角しか接することができない、辺は接してはいけないからです(相手の駒とはどのように接してもよい)。空いたところに駒がピッタリはまると快感です。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
G1 だと???

それは競馬の話か?

確認しろ!
2009/08/02(Sun) 22:19 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 04:57 |   |  #[ 編集]
Re: No title
隊長、重すぎると私の肘がもちませんっ!
私も腐葉土になってきました・・・。
2009/08/05(Wed) 08:33 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
