ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月11日 (土) | 編集 |
「人は観るものしか見えないし、 観えるのはすでに心の中にあるものばかりである。」
二回目~。


動画はまだ届いておりません・・・。何回ポストを確認したことかwww

ようやく練習に行ってきました。今日も悶絶8Iのアプローチで終わってしまいました。
第一段階で止まってしまっていますが、自分の力加減の感覚と見合わない低い球が出るようになりました。がっちり球をつかんだ、これぞストレートといった感じでした。たぶん・・・。

力を入れさせない方法という意味も少し理解できてきたような気がします。

フルショットもやってみましたが、こちらはちっとも当たりませんでした。
ど~しても球を意識することを止められませんでした。
バントも球の前でヘッドが落ちてしまっているようで、うまくいきませんでした。

明日もう一度トライしてみます。


ドリルをやっていると練習場での注目度が半端ないですw
何故か私の前後の打席の人はすぐにどこかに行ってしまいますww

最近親子連れのゴルファーが増えてきました。
今日も二組私の隣に来ました。
一組目は、親子でアスリートっ!てな感じで、熱心に指導されていました。
真剣です。にこりとも笑いません。
しかし、お子さんは私の怪しい動きに釘付け・・・。

「見てはいけないものを見てしまった・・・。」

そんな顔でした。


その後に来た人は、お子さんが今日練習始めたような方でした。
こちらのお子さんは、一球打つ度に楽しそうに一喜一憂してました。
やはり私の怪しい動きに釘付け・・・。でも、

「このおじさん面白そうなことしてる~。」

そんな顔。二人の顔がとても対照的でした。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
そのお子さんは
最高の映像をインプットしましたよv-218
おとなたちは・・・去って行きましたか・・・そうですか・・・
2009/07/11(Sat) 17:41 | URL  | 徳島のK #-[ 編集]
No title
富士山の宇宙人は子供に目撃され  おじさん 上手だね~ って誉められたとか…
真夏のサンタさん まだですかね  ちなみにヤマトです
2009/07/11(Sat) 18:41 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます。
DVD届いたのですが、何故かRead Errorになってしまって見れませんでした。
頑張って復旧してみましたが、動画が細切れになってしまうので諦めました。
2009/07/11(Sat) 20:23 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
Kさんコメントありがとうございます。
私が笑いながら打っていたので、おとなたちは余計に不気味だったかも・・・。
通報されたらどうしようwww
2009/07/11(Sat) 20:26 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
大丈夫 我々は宇宙時間です
みんなで地球を・・・
2009/07/11(Sat) 21:45 | URL  | 戦艦 #-[ 編集]
No title
Read Error ?

あぶない! そのディスクから離れて!
2009/07/11(Sat) 22:07 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
No title
あれ 私の入れた 18禁のコメント どこ行った?
2009/07/12(Sun) 10:43 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
戦艦さん、コメントありがとうございます。

イスカンダルを目指しま~す。
2009/07/12(Sun) 19:47 | URL  | デスラー #-[ 編集]
Re: No title
キリヤマ隊長、DISKから逃げても追ってきます!
2009/07/12(Sun) 19:49 | URL  | キングジョー #-[ 編集]
No title
逃げるんだ
とにかく走れ!

つかまったら、助かるものも助からんぞ!
2009/07/12(Sun) 21:19 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
No title
本日も一人 ゴルフスウィングで体を壊すだろう人を助けました
 これで13人目 増殖中!
2009/07/12(Sun) 22:51 | URL  | 右曲がりのダンディー #-[ 編集]
No title
おはよう  でも おやすみ!
2009/07/13(Mon) 05:08 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
No title
睡眠は、隊員の仕事のうちだぞ

アマギ
2009/07/13(Mon) 07:32 | URL  | キリヤマ隊長 #-[ 編集]
Re: No title
もう誰が誰だかわからないですぅ~www
よい子は寝るですぅ~。

2009/07/14(Tue) 19:35 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
届いた??
2009/07/15(Wed) 19:09 | URL  | 少佐 #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます。届きました。今度はばっちり見れました。
予備まで入れていただいて申し訳ありません。
2009/07/16(Thu) 06:13 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
