ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月05日 (日) | 編集 |
最近マニアック過ぎてすみません。フヒヒっ。



ごんごろは今日も悶絶クラブと練習に行きましたとさ。


悶絶先生 「今日も練習するわよっ。」
ごんごろ 「へーい。」
悶絶先生 「クラブを持ちなさい。まずはそこからよ。」
ごんごろ 「はーい。」

悶絶先生 「課題をよーく思い出して素振りしなさい。メールもね」
ごんごろ 「はーい」
悶絶先生 「私の前世は塗装屋さんだったのよ。」
ごんごろ 「は?」
悶絶先生 「・・・気にせず続けなさい」
ごんごろ 「(いきなりわけわかんないこというなぁ)」


(素振り中・・・)


悶絶先生 「ふん。まあいいわ。次は球を打ちなさい。アプローチよ」
ごんごろ 「わーい。」
悶絶先生 「喜ぶのはまだ早いわ。私の前世は演奏家だったのよ。」
ごんごろ 「は?(さっきと違うし・・・。)」
悶絶先生 「・・・気にせず続けなさい。」


(アプローチ中・・・)


悶絶先生 「うーん、そうなの・・・。まあいいわ。球を打ち続けなさい」
ごんごろ 「へーい」
悶絶先生 「・・・ところであなた、『やわらかいキモチ』は持ってきたでしょうね?」
ごんごろ 「はいっ」
悶絶先生 「ちょっと見せてみなさい。」
ごんごろ 「どうぞっ」
悶絶先生 「まあっ! ふふっ。 こ ん な に カ チ カ チ に し て・・・。」
ごんごろ 「先生、ここはよいこのブログです。18禁ではありません」
悶絶先生 「うるさいわねっ! そういうのが好きな人もいるのよっ!! やわらかくしとけって言ったでしょ!」
ごんごろ 「すみませーん」


(召喚中・・・)


悶絶先生 「うーん。まあそんなものね」
ごんごろ 「そうですか」
悶絶先生 「だいたいあなたは向上心が足りないのよ。
        考えに考え抜いて絶妙なタイミングでニンジンぶら下げてるのに
        一口食べておしまいとか。少しは他の人を見習いなさいっ」
ごんごろ 「すんませーん」
悶絶先生 「世の中にはニンジンの匂いが少しでもしたら、突然現れてバケツに入った
        ニンジン全部食べちゃう人もいるんだから」
ごんごろ 「はーい。頑張りまーす」


(再び召喚中・・・)


ごんごろ 「すみません、そろそろ帰らないと・・・」
悶絶先生 「もう? そう、そうなの・・・。仕方ないわね・・・」

ごんごろ 「ブログ書く時間が無くなっちゃうんで・・・」
悶絶先生 「アンタ何しに練習しに来てるのよっ!!!」

関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
この路線に
埼玉のsさんのコメントが無いのは
気になります
2009/07/06(Mon) 09:31 | URL  | ウルトラホーク1号 #-[ 編集]
No title
皆様、鼓笛隊に夢中で構ってもらえません・・・。
2009/07/06(Mon) 19:12 | URL  | TDF UH002 #-[ 編集]
No title
後世に残すため 執筆中…


 v-42クラブ作らんかい!
2009/07/06(Mon) 21:30 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
Re: No title
お体にお気をつけ下さい。HPもちゃくちゃくと進んでいるようですね。


完全に見透かされてしまっていますが、その通り、決められずに悩んでおります。
2009/07/07(Tue) 05:30 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
ごめん クラブ作らんかい のコメントはゴンゴロさん向けじゃなくて 後ろにいた 僕のカミサンが 僕に向かって言った言葉で
あります。 誤解を招いたようで… いま気が付きました
  すんません 作らなくても大丈夫!!!
2009/07/08(Wed) 00:01 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
Re: No title
わかっております~。

私のほうこそ誤解させてしまい申し訳ありません。

これはこれで悶絶なのかも。ふふふ。
2009/07/08(Wed) 05:09 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
