ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月03日 (金) | 編集 |
ステキな笑顔でした。ポッ(赤面)


ハケ塗りしてますか~?

皆さんお待ちかねの、悶絶クラブのラウンドレポートで~っす。

一番ホール、12打叩きました。

以上、ごんごろのラウンドレポートでしたっ!



















よいこのおともだち~。
皆さんお待ちかねの、「おもちゃの鼓笛隊を探せっ!」のコーナーですっ。
は? ラウンドレポート? 知らない。

大きなおともだちは、まず、悶絶クラブを持って、芝の上に行きましょう~。
悶絶クラブを持っていないおともだちは、ちょっと待っててね~。

球を芝の上に置くと・・・。

ほ~ら、「おもちゃの鼓笛隊」が顔を出しま~す。

コラコラ、鼓笛隊を捕まえようとしてはいけませんよ~。おイタは い け ま せ ん。めっ!

おもちゃの鼓笛隊はすぐに逃げちゃいま~す。

優しく、やさーしく、悶絶クラブを持ってね~。

ほ~ら、おもちゃの鼓笛隊が近づいてきたでしょ~。

次に、「柔らかなココロ」を用意してくださ~い。持っていないおともだちは、ざんね~ん。次は持ってきてね~。

いいですか~。次はちょ~っと難しいかもしれないね~。悶絶クラブは動かさないでね~。

コラコラ、そこのボク~、クラブを動かしちゃ、だーめーよー。鼓笛隊がびっくりしちゃうでしょ~。

できましたか~?

今度は、クラブの周りを、くるっと回ってみようか~。クラブは回さないでね~。鼓笛隊が目を回しちゃうから~。

おもちゃの鼓笛隊は出てきましたか~。出てこなかったら、最初からやり直してみてね~。



最初からってことは、一番ホールは、12打叩くんだよ~。忘れないでね~。

それではよいこのお~と~も~だ~ち~。ま~た~ね~。ばいばーい。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
マジに面白すぎる
ここ10年で2番目に笑いました

2009/07/03(Fri) 21:27 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
No title
すみません
好きなもんでワルノリさせてもらいます

第一話  姿無き鼓笛隊

ごんごろさん・・・ 
店長は 店長はね 人間じゃないんだよ!

えっ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=AK8rO3pbjMg&feature=related

最近 悶絶クラブをもつ人が練習場に入ると、
こんな音楽が流れるとか・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jJKiQHrfc4g


♪Attack the humming irons, fighter seven♪
Ultra Seven♪♪

ワルノリの度が過ぎましたーー
ごんごろさん すみませんーー
2009/07/03(Fri) 21:56 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
No title
何と 少しバージョンちがいですが お持ち帰りになられた方 登場 ビックリです。
 まるで 湯原信光!
2009/07/03(Fri) 22:07 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
Re: No title
「ジュワッ! ジュジュワッ!! ジュワワジュワジュワッ!ジュジュジュワジュワッ!」

「はっ、すみません、取り乱してしまって・・・。まさか、そんな、店長さん、やっぱり・・・。」

「アンヌーッ!」

wさん、どんどんワルノリしちゃってくださーい。
私もセブン大好きです。
2009/07/04(Sat) 08:02 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
渦巻く ボールがうなりをたてて
燃える 燃える
ハミングアイアン 大空へ
進め 進め
ロフトを立てる鼓笛隊
名づけてウルトラ鼓笛隊

逆巻く ヘッドが地球に乗って
狂う 狂う
ハミングウッド でインチキ しても
飛ばすー 飛ばすー
ごんごろ 化ける 鼓笛隊
名づけてウルトラ鼓笛隊  ♪
2009/07/04(Sat) 09:03 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
No title
http://www.youtube.com/watch?v=oHHcMOYS4e4

この音楽に歌詞をつけてお歌いください
2009/07/04(Sat) 11:27 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございますっ。
ば、化けるまでは・・・。すぐ妖気出てしまいますのでwww。
今度歌いながらお店に入ろうかなwww
2009/07/04(Sat) 14:17 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
今日1年半ぶりに横須賀に行ってやっとごんごろさんたちの言ってることがわかりました。まだできてないけど・・・
2009/07/04(Sat) 23:11 | URL  | 愛知のH #-[ 編集]
No title
愛知のhさん・・・
これ・・・・・

ウルトラアイ です

スイングがひねくれた方向から見えます
2009/07/05(Sun) 00:20 | URL  | モロボシ ダン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
