ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日は明かりを消してお楽しみください・・・。



み な さ ん こ ん ば ん は。 ご ん ご ろ で す。


ご存知無い方もいらっしゃるかと思いますが、横須賀の例のあのお店、で る ん で す。

その昔、F5セットが打てずにブログに恨みつらみを書いて悶絶していた霊が。
今でも成仏できずに・・・。


本当なんです。今日も出たんですから。

あの悶絶クラブ。あのクラブで球を打とうとすると・・・。

打つ前に打たれてしまうのです。その霊に。股の間から手が出てきて。


「キャーーーーーーーーーーー!!!」


そんなばかな。
そんなことあるわけがない。

そう思いますか。


でもあるんです。何度打っても同じです。自分が感じている、球がヘッドに当たる瞬間よりも先に球が打たれてしまうのです。ですから自分が思っている、球が当たるタイミングにはもう球は無いのです。


ほらっ!悶絶クラブで球を打つあなたのうしろにもっ!!!!


アーナーターノーシーラーナーイーセーカーイー・・・・・・・・・・・・・。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
大笑

ひさびさのヒット

v-218
2009/06/28(Sun) 21:47 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
No title
v-81流石v-82
座布団3枚!
イヤ 水槽ひとつ 上げましょう
2009/06/29(Mon) 00:39 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
No title
v-87あまりの面白さに またもやうちにも載せさせてクラハイ
2009/06/29(Mon) 00:55 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
Re: No title
ハミングバードスポルテの皆さんは、いつでも転載オッケーですっ!

よもや球を打つだけで笑えるクラブに出会えるとは思ってもみませんでした。
腹筋が筋肉痛ですwww

そういえば水槽のことをお話しするのを忘れていましたね。また電話します。
2009/06/29(Mon) 06:44 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました。座敷童に遊ばれている姿を生で拝見させて頂き、とても楽しく有効な休日を過ごさせていただきました。近いうちに童と子泣きじじいのたたかいがみられるかも???
2009/06/29(Mon) 09:39 | URL  | クリーニングU #-[ 編集]
No title
水槽は一つと言わず…
1800*600*600 なんてどうですか?
2009/06/29(Mon) 11:16 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
No title
HBSマリンv-229
全国各地に展開中v-266
2009/06/29(Mon) 19:43 | URL  | 徳島のK #-[ 編集]
Re: No title
コメントありがとうございますっ。私も色々教えていただきとても楽しかったです。
何か妖怪の巣窟みたいですけどwww。

皆さんいい人ばかりで、会えるのが楽しみな方ばかりです。
いつも真っ先にコメントいただけるwさん、海の向こうのKさん、今回ニアミス?だったZ-Tさん。
たくさんいて名前を覚え切れません~。
2009/06/29(Mon) 20:06 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
Re: No title
入れ違いになってしまいました。Kさんコメントありがとうございます。

本丸の状況が若干軟化したようです。しかしまず場所を空けなくてはならず、さすがに1800x600x600は大きすぎます。私の寝る場所がなくなるかも・・・。水槽で魚と寝ようかwww ブクブク・・・。
2009/06/29(Mon) 20:14 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
水槽 濾過層 水槽台 モーター 殺菌灯 照明 ガラス蓋

今なら 抽選で一名様 限り!

これで あなたの家にも
     サンゴ礁 が…
2009/06/30(Tue) 22:08 | URL  | watashiyon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
