ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月25日 (木) | 編集 |
「財源確保できたらやるからねっ!」
当 て も な い の に 言 う なwww


なかなか練習できないのでちょっくら昔話でも。

何故私が 妖魔トバシテェになったか ハミングバードスポルテにハマっているかというと、飛ぶからです。

身も蓋もないっ! だってそうなんだもん。

まあご他聞に漏れず私も横須賀を訪れる前は飛ばなかったんです。自称230Y(笑)。日本のコースのサービス(笑)が無ければ200Yくらい?

それが、パー4のセカンドがウェッジのアプローチショットになったりする。マヂで。同伴者の飛ばし屋がビビるくらい。

パー5で前の組がセカンドを打ったのでティーショットを打つ。前の組はセカンドを曲げてしまい林の中へ。そこに打ち込みそうになる。ごめんなさい。打ち込み注意です。本当に危ない。ハミングバードのクラブを使い始めた人は本当に気をつけてください。

前の組に謝りに行くと、

「飛ばしますね!」

とか真剣な顔で、キラキラした目で言われちゃう。もう髪の毛逆立つどころか角が生えるくらい妖気が溢れちゃう。その時の顔は家族には見せられない(笑)。同伴者のヘッドスピードは二割り増しくらいになる(笑)。

もう止められない。や め ら れ な い。

当然でしょ。それまでマグレでもそんなに飛んだこと無かったんだから。自分には飛ばせないと諦めていたんだから。

もうちょっと硬い、F3使ってた頃のお話。

#今と比較すると店長さんに笑われちゃうなー。
関連記事
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
私はこれではまりました

spd857 メタリカ405
spd801 vega101i

195 187  205 いずれのpar3も
アイアンで乗せたラウンドはいまだに忘れられず・・・・
2009/06/25(Thu) 10:21 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
No title
私はこれにもはまりました

ミステリー3030 アシリ420
最終3ホール同じ組の人がドライバー打てなくなった
2009/06/25(Thu) 10:24 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
No title
これにもはまりました

bspd468 F4 アルグランAD1

SPD857の再来

その飛び 名付けて Formula 4

・・・しつこい? すみません

2009/06/25(Thu) 10:30 | URL  | 山梨のw #-[ 編集]
Re: No title
いえいえ、たくさんのコメントありがとうございます。

きっと皆さんそれぞれに伝説がありますよね。

しかし、同伴者のドライバーを封じるとは、さすがです。必殺技みたいですねwww。
「秘技っ!ドライバー封じっ!!」みたいな。
2009/06/25(Thu) 22:48 | URL  | ごんごろ #-[ 編集]
No title
なにせ ドライバーの天才ですから…v-218
2009/06/26(Fri) 01:46 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
No title
昔の名前で出ています~
2009/06/26(Fri) 03:17 | URL  | スポルテ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
