ハミングバードスポルテ(ハミングバードスポーツ)で作ったオーダーメイドゴルフクラブの体験談です。ハミングバードスポルテはオーダーメイドクラブを販売しているゴルフクラブのお店です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月27日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新です。
残念ながらゴルフはあまり関係ないかもしれません。

ハミングバードのクラブで悶絶する人しない人いるかと思います。

悶絶しない人はひとまず置いておいて、悶絶する人がしなくなる時が来るかと思います。
その時に何が変わったのか、と言うと見えないですし説明もできないので適当な推測になりますが、
考え方が変わったのではないかと思いました。

それまでの考え方が、ある日全く異なる考え方に切り替わったのではないかと。

その時何が起きたのかを知る術は無いのですが、考え方を変えるというのは結構、いや、かなり難しいと思います。ゴルフと関係の無い、仕事や子育てでも、考え方を変えるというのは相当苦労しています。思考パターンとでも言うのでしょうか、年を取ってくると、段々と同じような考え方になってきてしまうのではないかと考えています。

そうすると、行動も同じようなことを繰り返すようになる気がするのです。同じものばかり食べたり飲んだり、行動範囲が決まってきて同じところにばかり行ったり、毎日決まった人としか話さなかったり・・・。

そうなってくると、考え方を変えるのはかなり苦労するのではないかと。いや、私のことなので実際苦労しているのですけど・・・。

そうだとすれば、もしかしたら、考え方を変えるには、生活パターンを変えてみればよいのかもしれません。

食べたこと・飲んだことが無いものを試してみたり・・・。
行ったことが無い場所・お店に行ってみたり・・・。
普段話さないような人と話してみたり・・・。

なんてことを最近試しています。ええ、ゴルフはしてません。してませんとも。
テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

